開墾はベランダから

農業のことを中心に日々の雑感などつれづれに

秋らしい料理を

すっかりご無沙汰してしまいました。

さつまいも掘りの後片付けや、

先日の台風、雨風のためあまり畑に行けませんでした。

 

残っているさつまいもは大丈夫かなあ、とか

らっきょうとかニンニクは吹っ飛んでるんじゃないかなあ、とか

色々心配だったのですが、

 

気を揉んでも仕方ないので、

 

f:id:caicon:20191019120013j:plain

スイートポテトたち

スイートポテト作ってました。

上は「隼人芋」、下は「パープルスイートロード」のもの。

 

こうやってみると色が違って違うお芋で作ったものみたいですね。

 

久々のブログなのでリハビリも兼ねて短くこの辺りで。

次回はニンニクたちの進捗状況をば。